2013年6月23日日曜日

総会ご案内資料を発送いたしました。

同窓生のみなさま、こんにちは。
第33回関東誠鏡会総会・懇親会、当番幹事の高35期(1983年卒)です。
今年の総会は、9月22日(日)ホテルオークラ東京・平安の間で開催いたします。

みなさまへのご案内の発送作業が無事に終わりました。
数日中にみなさまのお手元に総会ご案内資料が届きます。
今年の総会はどんな総会になるのか、到着まで楽しみにお待ちくださいね。

また、総会WEBサイトも本日よりオープンいたしました。
参加お申込み、つながり瓦版(広告掲載)お申し込み、ご寄付のお申し込みは
WEBサイトからも申し込むことができます。
http://kantoseikyokai.pya.jp/33sokai

総会ご案内資料は関東誠鏡会に住所を登録している関東以北の同窓生のみなさまに
発送をいたしましたが、総会への参加はどの地域の同窓生の方でも大歓迎ですので
WEBサイトの参加登録をぜひご利用ください。
みなさまのご参加を当番幹事35期一同、心よりお待ちしています。

第33回関東誠鏡会総会・懇親会ご案内資料
総会テーマは「おかえりなさい」です!

 同窓会の作業を通して年に何度も仲間に会うことができる幸せに感謝!
 皆が机に座って並んでいる光景はまるで30年前の教室のようでした。

みなさまに発送した総会ご案内資料一式です。

0 件のコメント:

コメントを投稿