2013年9月23日月曜日

高35期実行委員長より同窓生のみなさまへ



夕暮れ迫る空に 雲の汽車見つけた
なつかしい匂いの町に 帰りたくなる
ひたむきに時を重ね 想いをつむぐ人たち
一人一人の笑顔が いま 僕のそばに
巡り合いたい人がそこにいる
やさしさ広げて待っている
山も風も海の色も いちばん素直になれる場所
忘れられない歌がそこにある
手と手をつないで口ずさむ
山も風も海の色も ここはふるさと

写真の中の声が ふと恋しくなった
夢を語りあった日々 輝いていた
あの頃と同じように 空を見つめる木々たち
揺るぎなきその強さが いま 僕の胸に
支えあいたい人がそこにいる
明日を信じて歩いてる
花も星も虹の橋も すべては心の中にある
生きることで感じる幸せを
いつまでも大切にしたい
花も星も虹の橋も 君の ふるさと

大蔵校舎(高6期の卒業アルバムより:石内くん提供)です。

昨日、9月22日にホテルオークラ平安の間において
第33回関東誠鏡会総会・懇親会を無事終了することができました。
三百名余の方に参加していただき
盛況のうち終了することができましたこと
本当にありがとうございます。

至らない点も多数あったとは思いますが
ご出席の皆様におかれましては温かく見守っていただき
最後にはたくさんのねぎらいのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。

同期一同当番期という素晴らしい一年を経験でき
そして皆様にお会いできたことに改めて
感謝の思いを強くいたしました。
今後ともご支援賜りますようよろしくお願いいたします。

第33回関東誠鏡会総会・懇親会 実行委員長 高35期 中塚秀則

追記:10/7
総会終了後のアンケートに、136名のみなさまから回答をいただきました。
アンケートの結果は幹事会および36期への引継ぎ式で報告し、次期以降の総会運営に活用させていただきます。ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿