2013年8月16日金曜日

卒業期をこえた八幡中学・高校のつながり その3

こんにちは、35期広報チームの神田です。
同窓生の父母がいる仲間ということで
紹介をしていただきました。

9月22日の関東誠鏡会総会・懇親会、
35期、関東在住組だけではなく
九州から関西から北海道から
私たちを応援にきてくれる仲間が
たくさんいます。

私の父(高6期)は人前に出るのが苦手で
「誠鏡会?行ったこと?ないない」と
甲斐くんのお父上(第55回誠鏡会総会実行委員)の
爪の垢を煎じて飲ませたいような父なのですが
35期には、誠鏡会で長年事務局長として
本部の屋台骨を支えてくださった
佐々木正明先輩(高8期)の子息もいるのです!
しかも私と同じ中学出身(槻田中)とな!
・・・知らんかった・・・父のことを言える立場ではなかった・・・

佐々木正明先輩は、一昨年事務局長を退任されましたが、
野球部とラグビー部の私設応援団長「ドンマイ佐々木」として
八高を支えていらっしゃるので
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

2009年4月29日 私設応援団のお揃いのキャップで。
ドンマイ佐々木(高8期)とバンカラ佐々木(高35期)です!
来年の関西誠鏡会の事務局でもある佐々木一任くんは
9月22日、私たちの応援に駆けつけてくれます。
みなさま、どうぞお声をかけてくださいね。
佐々木くんは大阪で「都島肩こり腰痛センター」を開業しています。
今年は開業18周年!ブログも絶好調です!
バンカラ主将のほのぼの治療日記
http://blog.livedoor.jp/monjyu99/archives/2009-05-01.html

0 件のコメント:

コメントを投稿