2013年8月26日月曜日

卒業期をこえた八幡中学・高校のつながり その3の続き

同窓生のみなさま、こんにちは。
35期佐々木一任くんの父上、佐々木正明先輩(高8期)に
高校生の頃の写真をお持ちではないか、うかがったところ、  
大変貴重な写真を提供していただきました。
ドンマイ佐々木先輩のコメントも合わせてお楽しみください!

修学旅行、銀座に京都??
私たち35期の修学旅行は上高地、飛騨高山、東京でしたよ!
「東京」は特別な場所でしたよね。
この地に居を構えることになるなんて、地元志向だった自分は夢にも思っていませんでした。
そして、いまこんな形で同期の仲間と再会し、関東地区で同窓会を開催する準備に携わることも… 
La Vita é Bella
人生って素晴らしい!です。

高3 修学旅行 銀座 賞美堂前


修学旅行 昭和29年11月9日 嵐山 渡月橋上
後列 左から 古賀 島田
前列 左から 大和 佐々木
右側を美人の?同級生の女の子が横切る?

高3 運動会
各クラスから選ばれた警備委員
警備されるべき連中が選ばれた?
毒をもって毒を制す?

0 件のコメント:

コメントを投稿