2013年8月7日水曜日

卒業期をこえた八幡中学・高校のつながり その2

広報チーム:8月3日定例会にて
同窓生のみなさま、こんにちは。
35期広報チームのリーダー森野です。

広報チームでは9月22日にみなさまにお配りする
総会冊子の準備をすすめています。

来賓のみなさまからのご挨拶、
つながりかわら版のメッセージ、
いただいた原稿ひとつひとつに「八高」を感じつつ
編集作業をすすめています。

35期の広報チームは総勢8名、
男子5名、女子3名とメンバーは潤沢なのですが
原稿を編集するイラストレータというソフトが扱えるのは
なんとひとりだけ!(とほほー)
編集作業は彼の肩にずっしりとかかってしまうので
原稿をテキストに直したり、写真を加工したりと
役割を分担して完成をめざしています。

ところでですね、
高6期とその周辺の卒業期のみなさま!
6期生の息子と娘が今回の幹事に混じっています。
ぜひ、当日お声をかけてください!

6期に父を持つメンバーは、石内くんと神田さんです。
ふたりのお父上の名前は、石内嘉信さん(故人)、岩田昌明さん(北九州)です。
また、大源くんもお母上が八高生(旧姓・安藤末子さん:故人・高4期くらい)とのこと。
石内くん、神田さん、大源くん、3人とも広報チームです。
おこころあたりのある同窓生のみなさま、
お声かけ、お待ちしていますー。
高6期、石内父(腕組み・故人)、久良木さん(左・故人)、小林さん(石内父の左)
石内くんはお母さんに抱っこされています。かわゆす^^
総会冊子の印刷をお願いする日本レーベル印刷株式会社さんには
費用の面でも作成の面でもよいものが仕上がるように
たくさんのご配慮をいただいています。
ありがとうございます!
日頃のお礼に私たちを担当してくれている山下さんのサブワーク
チョコレートチップクッキーズ」の
ライブにおじゃましたときの写真を紹介させてもらいます。
若者に交じって35期も3名いるのですがわかりますか?
わかりませんよねー(無理やりすぎました?・・・すみません)。

上段真ん中の女の子(まだ20代、かわいいー)以外の女子が35期です。
わかりませんよねー(再掲)。



0 件のコメント:

コメントを投稿